子供を抱えての腰痛と、再びのIPO落選

こんばんわ、DB_PAPAです。
我が家には3歳の子供と0歳の子供がいるのですが、
0歳の子供を抱くと、緊張するのか、なんというか・・・

手に余計な力が入る

わけです。

そして、0歳の子供を抱くと、必然的に3歳の子供からも「抱っこ」といわれるわけですが、3歳になってくるとおとなしく抱かれていることはなく、

抱っこの姿勢で暴れる

こうなってくると、何とか支えようとすることで、腰を痛めるんです。
私、ヘルニア持ちなので、少しの刺激で痛みが戻るとしばらく痛い…
そして今は、この痛みが出そうで、何とか踏みとどまっている状況なんですがいつ来るともわからぬ痛みにおびえるそんな日々です。

子供を抱っこできるように何とか体を丈夫に保ちたいですよね。


さて、マイホームチャレンジのほうですが、私はIPOを始めたんですが、

これが全然当たらない

証券口座を7口座開設してチャレンジしたのですが、初めて半年、1件の当選もなく、いたずらに時が過ぎていく、これは当たる日が来るのだろうかと不安になります。
日ごろの行いが悪いのでしょうか・・・

何かいい投資方法があったら教えてください。

今月はまだまだIPOのBBが残っているのでもう少し頑張ってみようと思います。

では、また書き込みさせていただきます。

ありがとうございます。



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
Yahoo!ショッピング無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYAイトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。